SSブログ

警官まくこと成功するも逃走先で「ワニ」の奇襲受け逮捕 米フロリダ [ニュース]

この悲劇の主人公は5月11日、道路交通法違反容疑で追われる男(20)は

米南部フロリダ州ピネラス郡の保安官事務所は11日までに、道路交通法違反容疑で追われる男(20)で、警官の追跡をかわして逃亡に成功したが、水処理施設に逃げ込むも、施設内に生息していた「ワニ」に襲われ負傷。



保安官事務所によると、容疑者はピネラスパークの道路で追い越し禁止違反の疑いで警官から停車命令を受けた。車を捨てて逃走した犯人は、警官の追手を振り切って近くに会った水処理施設内に忍び込んだ。

逃げ込んだのは良かったもののそこに居合わせたワニの奇襲を受けた。
容疑者は病院に搬送、病院で逮捕された。無免許運転や警察命令を無視した逃亡などの罪に問われているそうだ。


地域の動物保護当局によると、地域内では一時、ワニ絶滅の危惧もあったが、その後生息の個体が増加し、現在では水路などに出没しているという。

皆さんも逃げ込む時はちゃんと場所を間違えないように・・・。そんなことはないかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。