SSブログ

カリフォニア州 幸せの時が一変  リムジン 火災 花嫁なくなる [ニュース]

5月4日カリフォニア州で 9 名の女性(全員が 30 歳近く)の乗ったリムジンが突然横転し、火事になったという。事故後4人は脱出できたが来月結婚式を迎える花嫁を含む5人がなくなったという。
現在、事故の原因を調査している。

リムジンは、アラミダからフォスターシティーに向かっていた。どうやら来月結婚式を迎える花嫁を祝うためにパーティーをするためか車内でしていたかは不明だが向かっていたという。炎は午後10時ごろ、リムジンの後部から発生、煙がリムジンの後部から出てきた時、いきなり炎に包まれたという。

生存者のうちの1人の母親によれば、4人の他の女性がどうにか逃げた間に、爆発があり残りの5人の女性は車に残されたまま爆発に巻き込まれたという。
ドライバーは自力で脱出して無事とのこと。一人は助けようとしたため煙を多く吸ってしまったという。
逃げ切れた人の中には煙を吸い込んで重症のもいるため、集中治療を受けているそうである。

来月、祝うためにパーティーに向かってお祝いムードの中が一変して地獄に変わった事件。何とも言えない事故である。皆さんも自分の命は自分のものだけでなく、失えば周りの人が悲しむということを思って自分の命を大切にしてほしいと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。