SSブログ

10年間 監禁 隣の家 逃げ込み 保護 [ニュース]

米オハイオ州クリーブランドで約10年前に行方不明になった女性3人が6日に保護された。
警察は同日夜、女性らが見つかった民家に住む男(52)を拘束したと発表した。
また、男の兄(54)と弟(50)も拘束された。
女性らは病院に運ばれ、医師によると、3人とも健康状態は良好だそうだ。


行方不明になった3人

アマンダ・ベリーさん
2003年、17歳の誕生日の前日に、市内のハンバーガーショップでの仕事を終えた後で行方が分からなくなった。
そして、彼女が警察に通報してこの事件が明るみになった。

ジーナ・デジーザス
2004年4月、14歳の時に行方不明になった。

ミシェル・ナイトさん
2002年、21歳の時にそれぞれ行方不明になっていた。


隣の家からの決死の通報911
火曜午前9:26頃、アマンダ・ベリーは隣の家に逃げ込み911に通報 警察に助けを求めた。
「助けて、私はアマンダ・ベリーです。」とドア越しで蹴りながら叫んでいた。
「私は誘拐されました。私は10年間行方不明でした。今隣の家から逃げてきました。」
隣に住む人はベリーさんが誘拐されたことは知らなかったそうである。
また、ベリーさんが民家から逃げ出すのを見て、近くに住む別の男性も直後に緊急通報した。



10年間も監禁され解放された3人の女性は最後まであきらめずにいたのだろうか。
10年間の奪われた時間は戻ってこない。これからさきどう生き行くのか気になるところである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。