SSブログ

FUNKY MONKEY BABYS ファンキー加藤 本日 入籍 お相手は? [ニュース]

FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、4月15日に入籍したことが明らかになった。

相手は、ブログで交際を公表していた元マネージャーの女性で、結婚した理由についてはファンモン解散の目前に控える中、「このタイミングで入籍させて頂いたのは、なにより、この10年に渡るFUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったからです」と説明している。 また、今日は彼女の誕生日でもあるそうだ。

最近は芸能人の結婚ラッシュが続いてるが解散を控えたファンモンで結婚報告は私にとって一番インパクトがあった。ファンモンの曲は私が落ち込んでる時や、少し勇気がほしい時によく元気をもらったりしていたので
解散を控えてさびしい思いもしていたが、結婚報告によってそういう思いとは逆に明るい気持ちを残してくれた。
大体は解散などと聞くとさびしい気持ちしか残らないがこのように明るい終わり方もあるんだと思った。
そこまで見越しての結婚報告だとすごいとおもうが、こういう終わり方(二人にとっては始まり)はファンモン最後のサプライズと私は思う。

ファンキー加藤さん結婚おめでとうございます。お二人ともお幸せになることを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。